FC2ブログ

バター犬

オマエは女を気持ち良くさせる事が本当にできるの?

女はオマエの思うほど甘くはないのよ!


オマエが女を気持ち良くさせる事のできる舐め犬になるまで徹底的に調教してやるわ!


痛くも熱くもないんだからギブアップは許さない。


舌が腫れてもオマエは女の役に立つバター犬。


覚悟しておきなさい!




fc2blog_20171017214714d10.jpg






期間限定コースのお知らせ!
【バター犬ご奉仕調教】 90分 23000円
アリサ女王様の全身にバターやハチミツ、ホイップクリームなどを塗りお客様の舌だけを使い舐め奉仕でお掃除して頂きます。
※アリサ女王様の気分によりアナルや局部の舐め奉仕も含みます。
「1番上手にご奉仕できたら専属バター犬にしてやるわ!」






♡ 予約はコチラ ♡


★ AriSadistwitter ★





[PR]

真っ赤

何興奮してしまってるのよ?



ただの真っ赤な写真に!



やっぱりオマエは変態ね!




こんな事だけで興奮なんてして!





だったら頭の中も真っ赤に染めてやるわ!




ずっと興奮したままにしてやるわ!





fc2blog_201710112101257d2.jpg





引き続きやるわよ!

10月限定コース
【パンティー奴隷】90分 23000円

前日より履きっぱなしのパンティー欲しさにオマエはどこまで転落できるのか?
※プレイで使用したパンティーは持ち帰りして頂きます。




640640_04_01.jpg




♡ 予約はコチラ ♡


★ AriSadistwitter ★





お・ま・た・せ!

そろそろ帰国するわよ!

オマエ達は、お利口にしていた?


私は、海外のM男達とたっぷり遊んで来たわ!!

オマエ達には羨ましい内容も!!



たまらなく楽しい日々だったわ!!



ちょっと過激過ぎる遊びもね!!



オマエは私について来れるかしら??


日本のM男


楽しみだわ!





ファイル 2017-10-08 17 54 29





引き続きやるわよ!

10月限定コース
【パンティー奴隷】90分 23000円

前日より履きっぱなしのパンティー欲しさにオマエはどこまで転落できるのか?
※プレイで使用したパンティーは持ち帰りして頂きます。




640640_04_01.jpg




♡ 予約はコチラ ♡


★ AriSadistwitter ★





空っぽになるまで全部!

搾精してやるわ!

何回も何回も!



もう何も出なくなるまで全部!




苦しめばいいわ!


私がそれを見ながら笑ってやるわ!




襲われマゾのオマエにピッタリよ!


無様な姿











引き続きやるわよ!

8月限定コース
【パンティー奴隷】90分 23000円

前日より履きっぱなしのパンティー欲しさにオマエはどこまで転落できるのか?
※プレイで使用したパンティーは持ち帰りして頂きます。




640640_04_01.jpg




♡ 予約はコチラ ♡


★ AriSadistwitter ★





報告


8/27より、また海外に行って来るの!

もちろん海外のM男を調教しにね!


たぶん1ヶ月半くらいは帰ってこないわよ!



寂しいオマエには1ヶ月半の間でも消えない心の傷を刻んでやるわよ!


私に襲われないと感じる事が出来ないって事を教えてやるわ!








引き続きやるわよ!

8月限定コース
【パンティー奴隷】90分 23000円

前日より履きっぱなしのパンティー欲しさにオマエはどこまで転落できるのか?
※プレイで使用したパンティーは持ち帰りして頂きます。




640640_04_01.jpg




♡ 予約はコチラ ♡


★ AriSadistwitter ★





プロフィール

MISTRESS アリサ

Author:MISTRESS アリサ
H160 B84(D)W58 H86 S23

経験 2年
血液型 B
特技 体が柔らかい 
タバコ たまに吸う

得意なプレイ
襲われマゾ責め・寸止め地獄・射精管理・痴女プレイ・拘束ローション・アナル責め・乳首責め・ペット調教・匂いフェチ・体液体臭・鞭・ローソク・CBT・聖水・顔面騎乗・ビンタ・金蹴り・マミフィケーション・黄金(事前予約のみ・体調により浣腸便の場合も御座います)
※黄金はプラス10000円となります。






TweetsWind



アリサより
元彼のアナルを責めていたら彼に逃げられたの!ココには私のモルモットを探しにやってきました。私に忠実で私のオモチャになってくれる男性を徹底的にいたぶりたいね!どんな可愛い子に出逢えるか今から楽しみです。
誰が私のペットになってくれるのかな?

Make your dick bigger and wait for me , bitches! 

iSMより
以前は一流企業に勤めていたアリサ女王様。英語が堪能な彼女は男性をペットや妹の様に調教して可愛いがりたい願望がある様です。見た目はお嬢様にしか見えないですが、超が付く程の天然で超が付く程のドSな部分を持ち合わせています。このギャップに振り回される事は間違いないでしょう。
セクシーで可愛いらしいキュートな女王様です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR